TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


○o。☆~ 何気無い1枚 ~☆。o○ 

2010年06月13日 ()


よくお散歩に出かける『国営 ひたち海浜公園』の駐車場から撮影した何気の1枚です!!

シンプルなのでセピア調にて雰囲気を出して見ました^^;





IMG_6036.jpg




広大な敷地の公園のため、駐車場も何箇所かありますが、この観覧車はどこからでも見えるような

シンボル的存在です!




[タグ未指定]
08:43 写真 | (-)(-) | 


○o。☆~ Rose ~☆。o○ 

2010年06月09日 ()


植物園にて咲いていたバラですが。。。。

オレンジ色がひときわ目立つ。。。。品種名は、『ブラス・バンド』!!




IMG_5837.jpg



写真で見ると赤に近いですね!!



[タグ未指定]
01:00 写真 | (-)(-) | 


ありがとうございました! 

2009年10月29日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[タグ未指定]
16:25 写真 | (-)(-) | 


○o。☆~ 台風が去った・・・・・ ~☆。o○ 

2009年10月09日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[タグ未指定]
21:26 写真 | (-)(-) | 


○o。☆~ 赤い葉っぱ ~☆。o○ 

2009年07月01日 ()
この記事はブロとものみ閲覧できます
[タグ未指定]
01:00 写真 | (-)(-) | 


TOP | NEXT
